2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FC2ブックマークに追加 

    勃起障害でアメリカの病院まで治療に来た僕、エロナースに命令されて H なことしちゃいました 【 後編 】

    【 前半のあらすじ 】
    海外撮影に来たついでに、勃起障害 の 治療を受けた男優くん。
    結果は良くなかったけど、エロナース に 気に入られ おもちゃ にされる …


    ****************************************************************
    「 ここに チンコ 突っ込みなさい 」 ナースが指差したとこは、
    もちろん びちょびちょに濡れた マンコ でした。
    バック から ずっぽり奥まで チンコ を 突っ込む。
    「 もっと激しく動いて ! 」 と 命令してくる ナース の要望どおり、ガンガン突いてみる。
    暴乳 を 揺らして、気持ち良さそうに悶える。


    尖った チンコ と、ナース の ぱっくり開いた オマンコ が くっついて離れる。
    「 … 気持ちいい … おまえは ? 」 「 僕も … 気持ちいいです 」
    ナース の 上にかぶさり、腰を振った。
    ナース の マンコ の中を、男優の チンコ が 貫く。
    「 はぁぁん、あぁん、あぁん、あぁん … 」 ナース が 喘いでいる。
    日本人の チンコ で 喘いでいるのが 興奮 する。
    ナース の中に、どろりと たっぷり出してやった。


    仕事中とは言え、こんな エロ い、
    しかも ( 好みの ) 金髪 ナース と ヤレる男優が羨ましく思った僕は、思わず
    「フェラシーン が 足りないから、トイレ で フェラ だけ 撮らせて くれないかな?」
    お疲れのとこほんと申し訳ないけど、僕も フェラ で 抜いて もらいました
    【 内容 : セックス 中出し フェラ 】

    この動画をダウンロード

    フェイス  / 

    動画提供サイト Hey動画

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    エロリス

    Author:エロリス
    主に無修正の紹介をしています。
    修正ありでも、お勧めだと思うものは載せちゃいます。

    コチラで

    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アダルトで高収入を狙うなら…
    人気サイトチェックはコチラ
    アダルトブログランキング参加中です ! 応援、よろしくお願い致します !!


    アダルトSEO


    相互サイト様新着情報

    人気 SEX マニュアル TOP 5
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    カテゴリ
    管理人 一押し サイト

    お勧め動画

    DTI by Awords

    昔の裏ビデオ配信

    カリビアンコム

    一本道

    カリビアンコム プレミアム

    Suki Suki 69 . com

    アダルト アフィリエイト

    援助交際めちゃはめムービー

    LOVEPOP . NET

    メス豚 2

    無料で楽しめる サイト
    動画サイトリンク集

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR