2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    FC2ブックマークに追加 

    アメリカで武者修行してるマイナー日本人K1選手とまた撮影してきました 前半

    知り合いの K 1 選手 ( 元 AV 男優 ) が
    アメリカ で 武者修行してるので、遊びに行きました。
    外人に けっこう モテ て、試合の後 ファン の 女の子から
    ヤラ せてくれそうな女の子を選んで セックス してる というので、
    同行して撮らせてもらいました。


    年も明けて 「 エロ い 女捕まえたから、また撮影しようぜ 」 と お誘い メール。
    そうとう前回の撮影 ( 半分飲み会w ) が 楽しかったのかな …


    運よく違う配信 サイト の コンテンツ 撮りの撮影があったので
    LA で 彼に会うことに…
    撮影も無事終わり、予備日に当ててた 2 日間があったので、
    ホテル で 撮影しようといことになり、彼に女を連れてきてもらいました。


    部屋に入ってきた その女の印象は、普通じゃない
    なんか もう目も トローン としてるし、フェロモン 出っ放し で、
    「 いつでも良いわよ 」 って 感じでした。
    ビール 飲んで盛り上がってきたところで、ストリップ から 始めてもらいました !

    この動画をダウンロード

    ケリー  / 

    動画提供サイト Hey動画

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    エロリス

    Author:エロリス
    主に無修正の紹介をしています。
    修正ありでも、お勧めだと思うものは載せちゃいます。

    コチラで

    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アダルトで高収入を狙うなら…
    人気サイトチェックはコチラ
    アダルトブログランキング参加中です ! 応援、よろしくお願い致します !!


    アダルトSEO


    相互サイト様新着情報

    人気 SEX マニュアル TOP 5
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク
    カテゴリ
    管理人 一押し サイト

    お勧め動画

    DTI by Awords

    昔の裏ビデオ配信

    カリビアンコム

    一本道

    カリビアンコム プレミアム

    Suki Suki 69 . com

    アダルト アフィリエイト

    援助交際めちゃはめムービー

    LOVEPOP . NET

    メス豚 2

    無料で楽しめる サイト
    動画サイトリンク集

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR